350mlで税込み4,800円。




短髪の人で大体1本、2~3ヶ月。




継続して使用するとなると高いかもしれませんね。




もっと安い育毛シャンプー
は?




だの、




もっと安くならないの?




とか、ネット上では色々言っている人がいます。




でも、実際育毛シャンプーは大体これ位の価格はしますね。




開発費を考えると、9人の頭皮ケアの精鋭医師が集結して生み出したスカルプD
もこれ位の価格がギリギリだと思われます。




お笑い芸人を多数使用しての宣伝費が凄いんじゃ?




そんな風に言っている人もいましたけど…




確かにCMとかイベントとか凄いですよね。




でもそれでスカルプDを知った人も多いでしょうし…




逆を言えば、閉鎖的な部分が多い薄毛・抜け毛対策
のサロンや商品の中であれだけ、世間に宣伝して広めるというのはかなり自信のある商品だという見方も出来ると思います。




今は結果が出るのを信じて継続するしかないですね。