ただいま帰りました🎵




びびびびびびっくり。

最後に聞いたのはいつだったか

思い出せないくらいの

ただいまの挨拶。

しかもかなりのご機嫌モード。



驚いたけども、冷静に、

顔はスマホを見たまま

「お帰りなさい」を、

ボソッと言うことに成功。



普段の日常的なたわいの無い会話はもちろん



おはよう

いってきます

ただいま

おやすみなさい


挨拶も封印してるのに。






思うに、

写真展に選ばれて自分の作品が展示された。

カメラのキタムラ東川口店の店長が

展覧会に来てくれて

敵とランチ。

いろいろと気分をあげあげしてもらって

良い気分が、ず〜っと続いてる延長線で、

今日もどこかに出かけて

良い気分にさせてもらい

(これは後でブログで確認しよっと)

思わず口に出てしまった。


そんなところだろう。




明日からは

ただいま、は言わないと思う。


自分の気分でしか動けないモラモラ君ですからね。