機種変をしたので、

ガラスコーティングをしようかと

「カメラのキタムラに行ってきます」

「雪が降ってるぞ」

「すぐそこの◯◯店舗だし、歩いて行く」

「そこはダメだ。●●店舗にしろ。

俺が車で連れて行ってやる」


、、、、、なんなんです?


高価なカメラを買い漁っている敵御用達の店舗。

暮れの飲み会で、持ち上げられて

気持ちよく帰ってこれたキタムラ店員さん達のいるあの店舗へ。





ガラスコーティングしている最中、

椅子にのけぞって

大きな声で俺様アピール。

「俺様をここでバイトで雇ってよぉー!」

こんな自己中の店員から接客されたら

欲しいものも買えないんじゃ?

もぅもぅ見てるこっちが恥ずかしい。


「いつもご迷惑をおかけしております」と、

ボソッと挨拶して、

さっさと店を出ました。


後ろで

「また来るね!んじゃ!!!」と

声が聞こえてました。



車の中では、

シニアマークを見つけると

「これ!これだよ!ったく、ジジィは

家で寝てろっちゅうの!」

「かあああああーっ!

あんな運転じゃ世も末だ!」

「クソだな!クソッ!」などなど

まさに敵の通常運転でした。