で、夕飯はねーのかよ??ないんだな??」と、
突然言われたので驚いた。
昨日「夕飯いらない」と自ら言っていたのを
忘れてしまったのか?健忘症?
アルツハイマー?

「昨日いらないって言われたのですが、、、」

あああああーもういいです、はいはい!

またしてもブチ切れていた感じである。
私が悪い???????

そもそも「今後は飯を作らなくていい、勝手にやる」というスタンスなのでは?


明日も出かけるんですか?飯はないんですか?どこにも書いてないですよね。言われないと俺もどうしたらわからないんですけどねっ」と畳みかけてきた。

チコちゃんの番組のような、
正解が出ると悔しさ紛れに
論点すり替え言動もプラスされる。

ご飯があることが普通なのに。
毎回ご飯があるかないか確認するってこと???


「明日はお昼はお蕎麦を食べます。
夜ご飯もあります」と答えた。
はてさて、、、、、、。


で、今夜の夕飯ですが、
カップ麺を食べていた。
あれくささんぷんのたいまーかけて!
何も反応しないアレクサに
アレクサっ!!!!!!💢3分のタイマーをかけて!」と、アレクサに八つ当たりしていた。
アレクサ、ご苦労さまですニヤリ