奥多摩、三頭山ハイキング | もんきー流

もんきー流

ひとり妄想倶楽部

5/4  殿のお供で、

都民の森から三頭山ハイキング


バイクで何度か来ております。檜原都民の森駐車場からスタートです。7時半すぎ


山菜有るかなぁーなんて思ってジロジロしていたらこんな看板有り‥アタリマエですね笑




上りは割と急坂でしたが、足場が良いので登りやすかった。鎖場とかないです。





1400くらいまであがってきたら富士山見えた^_^






で、11時まえには山頂へ!




ナビスコの袋がパンパンでした‥😛





  




下りは水際で涼しげでしたー








滝見橋から


三頭大滝です〜涼しげで心地いい!






森林館に蕎麦があることを思い出し、ランチ、 

12時半頃。

蕎麦大盛にしたけど麺つゆ足りなかった‥😞 


 

GWでどこに行っても混んでると思い三頭山へ!

思った以上に空いていて足場も良く愉しいハイキングしたー