大和骨董市2回目 | もんきー流

もんきー流

ひとり妄想倶楽部

第三土曜日は大和駅前で骨董市。

前回に引き続き見学に来ました!!



朝6時過ぎから、開店準備の最中です。 



寒くなってきたらアラジンオンパレードです!クオリティ満点のキレイなアラジンばかりでした!


牙も多数ありました。🦣🦣🦣 

 

なかなかのお値段でしたので観ているだけですが、、😅


 

    



しじみみたいに小さいアンモナイト達も由


パイセンがドキドキしていたオウム貝!?も少し安かったらねー💦




昭和のお弁当の箱多数。


うっかり憧れの「明日のジョー」を購入 






今日は結構萌えました‥あ、いや「燃えたよ‥」とジョーと一緒に燃え尽きた!

 


でもまだ、真っ白な灰にはなれないみたい‥😆