皮膚弁移動術 手術後 54日目

 

8時起床

 

昨日からの腹痛がまだ続いてる😖

キューって下痢とはまた違う感じだけど

 

お腹はすぐに催したので

トイレへ🚽

柔らか💩でした

 

トイレしたら腹痛は少しマシに

 

出血なし👌

 

今日はお友達とセブンパーク天美へ行くので

トイレは済ませておきたかったので良かった☺️

 

セブンパークに11時ごろ到着🚗

 

ちょっと早目のランチの時間🍽️

 

フードコートで友達が100時間カレーを選んだので

調子に乗っちゃって

あたしも昼はカレーうどん選んじゃいました🍜

 

昨日もスープカレーだったので

辛いもの食べ始めたら欲していたことに気づくわ笑

 

またお腹痛くなったら懲りないヤツだと

笑ってください😚

 

17時ごろ帰宅

 

うーんなんか疲れた

人はほとんどいなかったのにな

 

お家のことをして就寝🛌

 

痛みのマックス10として今日は3です