皮膚弁移動術 手術後 44日目

 

6時半起床

 

今日は母と中山寺へ行く予定

 

それまでにトイレを済ませたいけど。。。

お腹が動いてくれる様子はなし

 

片付けをして10時ごろ出発

生憎の雨☔

 

電車で母と出かけるなんて本当に4年ぶり?ぐらい

母がコロナを怖がって出掛けていなかったので😞

 

今日は日曜だけど雨だから人手はどうだろうと思っていたが

予想を反してすごい人👪

 

赤ちゃん連れのご家族が大量に笑

 

今日は何の日?

 

安産で有名なお寺だから

昔からお宮参りの参拝者は多かったけれど

こんなに雨の日に多いんだって驚きました

 

みんなハッピーでいい感じ

雨も優しく見える☺️

 

宝塚でトンカツを食べて

実家に戻る

 

そのまま荷物だけ持って

帰宅🚗

 

結局、お腹は催さず夜中になる

たまにこういうのあるよなぁ・・・

 

明日のトイレめんどくさいだろなぁ

 

💩が出ないので今日はマグの500飲みました💊

 

痛みのマックス10として今日は3です

 

手術直後の3以降、初の痛みレベル3です✌️

トイレしてないからだけどね😚