皮膚弁移動術手術後 41日目

 

9時15分起床

 

紙ゴミの日なのに寝過ごした

昨日の夜更かしのせいだわ・・・😓

 

まだゴミ収集車来てなかったので

ゴミ出しできて良かった

 

戻ってすぐお腹がゴロゴロトイレへ🚽

 

少しだけ柔らか目の練り歯磨き状の💩

 

一応目視では血は出てない

良かった🥹

 

今日はゆっくりしよう

 

なぜか朝の💩でも出血はなかったのにお尻に違和感が大きい・・・

 

コウハクのお惣菜が食べたくて天王寺に行った家族にお願いして

買ってきてもらった(^▽^)/

 

フレンチおでんはいつ食べてもおいしい!

 

それにしても1日お尻が痛かったな

そして

休みの日は時間が経つのが早い⏱

 

お尻の痛みが気になるので

ティッシュをそっと当てると

茶色の粘り気系の浸出液

 

粘り系は久しぶり?かも

茶色と言うことは中では出血しているということ

そりゃいつものじんじんはするよねー笑

 

なんでかだるくて眠くて

夕方にちょこっと眠った🌆

 

昨日の病院を振り返った時に・・・

 

先生から治りは個人差があること

出血は手術をしたら場所的におかしくないこと

 

やっぱり直接お話を伺うと納得するし安心する

 

なんでこんなに血が出るのって

正直泣きそうだった日もあったけど

 

鮮血っていうのは5滴落ちても便器は真っ赤になるからって

先生がおしゃっていて

 

大丈夫って思う気の持ち様が大切って言われたから

そう考えるようにする

 

では寝ます

 

痛みのマックスを10として今日は5です