皮膚弁移動術 手術後 34日目

 

8時半起床

 

滲出液はなし

 

起きてすぐお腹が催す

 

ゴミ出しした後、トイレへ🚽

 

練り歯磨き状で思ってたより硬くない💩👌

 

でも途中から切れた感じ

痛たたた😓

 

出血は思ってたほどではなく🩸

 

でもトイレした後はジンジンヒリヒリ

これがほんと嫌だ🥲

 

今日も本を読んで過ごす📕

 

お昼ご飯を食べてゆっくりして

 

お尻がまた湿度が高い感じなので

気になるのでお尻にティッシュを当てると粘着質の赤の滲出液が付いてて

はぁ血ですねー😓

 

夕方になっても

トイレに行ってお尻にティッシュ当てると血が付く

やっぱりね

 

血が出てる時間が長いな

 

切れると1日お尻が痛い🍑

 

来週やっと病院だけどなんて言われるかなあ・・・

 

毎日切れて出血してます

痛いですって訴えても

 

先生からこういう物だと言われたら悲しすぎる😿

 

どちらにせよどういう状況なのかが

自分ではわからない場所なので現状が早く知りたいです

 

昨日に続き今日も眠いや🥱

まだお月様の影響かしら

 

痛みのマックスを10として今日は5です