皮膚弁移動術 手術後 33日目

 

9時半起床

電話で目覚める🕠

 

茶色の粘着質の滲出液が少々

 

サラサラの時との違いがわからないや

 

昨日いつ寝たかわからない状態でびっくり笑

 

テレビと電気がついてて

枕でなく円座を頭にしいて寝てるっていう・・・

 

どんだけ疲れてんだʅ(◞‿◟)ʃ

 

起きてもお腹が催さない

嫌な予感

 

さぁ今日は何しよ

 

洗濯して玄米炊いて

本でも読もう📕

 

15時になってもお腹が催さない

珍しいわ

 

正直切れるのが怖いんよね

ほんと痛みに疲れるから😖

 

精神的な恐怖感から便意を止めてるのかなぁ

 

なんだか眠気とダルさでダラダラ過ごしたまま

夜になり🌙

 

20時から楽しみにしていた配信を聴きました

なのに

途中で寝ちゃって😓

 

今夜はアーカイブを聴きながら寝よう🛏️

 

今日は結局トイレタイムはなく

💩をしない日でした

 

あまりよろしくないんだけど

 

しゃーないね

 

💩しないと切れないから出血も見た目はないし

滲出液も茶色でないし

痛みもマシなんだ

 

月のカレンダー見たら今日は新月なんだね

だから変な眠さがあったんかも🌒

 

痛みのマックス10として今日は4です