皮膚弁移動術 手術後 26日目

 

7時起床 シート確認 茶色の粘着質の滲出液

 

すぐにお腹がグルグル

トイレへ🚽

 

やはり下痢💩

 

出血は無かったと思う

拭いても血は無かったし

 

でも

お尻がヒリヒリ

 

今日は用事があるのに

痛いのやだなぁ

 

車で出て🚗

お尻の居心地がおさまりというか宜しくない・・・

 

とりあえず11時時ごろ着いて

あまりに寒いので蕎麦を食べた🍜

 

それから雨の中2時間ぐらい結構歩いた🚶‍♀️‍➡️

 

お尻に疲れが出た😮‍💨

 

用事を終わらせて家に戻る🚗

 

家に戻って主人がしゃぶしゃぶを食べるというので

準備やらなんやらしてたらどんどんお尻が痛くなってきて

さすがに途中で座って休憩💺

 

今日はくたびれたな

 

手術後こんなに動いたのは初めてだ

 

昨日から2日に1回鏡でお尻のチェックをしてる🪞

見るたびに手術した端に真っ赤な血が出てる🩸🩸

 

うーん😢

 

今日はたくさん食べたな

明日のトイレがまた怖い

 

でも下痢が続いてる

お腹の水分バランスが難しいや

 

今日は歩きすぎたせいと

車でお尻が圧迫されてたからなのか

 

お尻がかぶれてしまって😂

 

違和感から鏡で見たら・・・

肛門周りが両側真っ赤🟥

 

オロナイン軟膏塗って様子見と思ったら

 

まさかのオロナイン軟膏はかぶれにダメって書いてあるーーー

時すでに遅し😩

 

きっと歩いている間にシートの擦れや

変に滲出液がでてるから

蒸れたんだな・・・

 

色んな不具合がでとります💦

 

大きめのバスタオルを腰あたりに敷いて

パンツも何も履かずに寝てみた

 

明日タオルがかなり汚れていたら他の方法考えよう・・・

 

下痢続いてるしな

夜のお薬どうしよっかな

マグを500じゃなく330にしとこうか💊

 

痛みのマックスを10として今日は5です