皮膚弁移動術 手術後 19日目

 

8時半起床 🛏️

 

昨日からお尻がかぶれてきてました

 

ペーパーを挟むのをやめたので

ナプキンのシートで確認 

濃い茶色の滲出液が少量

 

憂鬱なトイレタイムを考えるとしんどいわ笑

 

手術前は排便時お尻が切れるのを緩和させるために

便意が来たらオロナイン軟膏を塗ってました

 

手術してからは先生からボラザも中止って言われてたので

自分でしてたことはほぼやめてました

 

ただ昨日の出血を見たら流石に怖くて

久しぶりにオロナイン軟膏を綿棒で

お尻の中に塗り塗りと🍑

 

それも怖くてお尻の入口しか塗ってないんですけどね💦

綿棒に血はついてない😮‍💨

 

9時ごろ催したので

いざトイレへ🚽

 

こっわ😱大人なのに心は泣きますよ

 

なんとか出て

無理せずに気張るのは1回きりにしました💩

 

それなりに出たのでトイレから撤収🚶‍♀️‍➡️

 

恐る恐る便を見ると血はないように見える

 

拭いたら真ん中に鮮血が本当に少量ついていた🩸

 

まぁ昨日の出血量を考えるとかなりマシ

 

よしとしよう

 

お風呂場で洗浄して

 

すぐ横になる

 

ジンジン😣

 

昼過ぎにお尻確認

うーんまさかの鮮血が🩸

 

なぜなぜ

この時間までちょろちょろ血が出てたってこと?

 

朝は血がさほどではなかったのに

どういうことなのか

 

痛みのせいで確実に動きは悪くなってるし

普通に排尿でトイレに座っても痛むし

 

ここまで後戻りするんだ

 

親と話してて

明日も血が出たら

病院に電話しなさいって言われた

 

電話したら

きっと出血量が少量すぎて大丈夫って言われるだろうけど

GW前なので一応聞いとこうかな

 

血って気分が落ちるわー🥹

 

今日は一日中大人しく本を読んでたにも関わらず

寝る前まで少量出血が止まらずでした・・・

 

 

痛みのマックスを10として今日は6です