皮膚弁移動術 手術後 15日目

 

5時半起床 

 

朝のペーパー確認

 

サラサラうっすら茶色 血液なし🩸

滲出液は普通の量

 

6時に催しトイレタイム🚽

 

2日連続で下痢だったので

今日こそは普通の硬さをお願いします🙏

 

よし

いざトイレへ▶️

 

ほっそ

ほんとほっそいけど

なんとか形を成しております

 

練り歯磨き状で少しだけ出ました💩

 

怖いので気張れなくて

ちょびっとだけ出した時点で7分経過していたので

撤収

 

便にもティッシュにも目視では血はなかった

よし👌

 

ただ最初に出る瞬間、お尻ちゃんが開く感じがいつになくすごかった🍑

 

下痢ではなかったけれど

昨日は昼に職場の人としっかりめに食べたので

💩の量と太さを期待していただけに残念😞

 

逆に明日が怖くなります😱

 

それにしても残便感がすごいっす・・・

あれだけお米を食べてあの量じゃぁそりゃそうだよね😢

 

排便後のヒリヒリジンジン😖

 

そのまま会社へ🏢

 

今日はやっと洗濯機が届く

15時半から17時って言ってたので

早く帰って準備だな

 

良さげな洗濯機を買ったので嬉しい🥰

 

お尻に便が残ってるのがずーーーっとあって気持ち悪い

これは硬くなるやつですよね・・・

 

お昼は行ってみたかったカフェへ

とても素敵なお店でクロワッサンサンドいただく🍞

主人のドリアランチもすごく美味しそうなので少しもらう🧀

 

家へ帰り

洗濯機を設置してもらいやっと洗濯2回🧺

 

ズーーっとお腹が重い

 

上手くいかないなぁ排便コントロールって

 

マグを昼に1錠飲みました💊

 

滲出液は少なめ

ペーパーに血は付いていない🩸

 

滲出液色が薄茶色から薄黄色になってきた

血が混じってないってことだよね

 

明日は日曜ゆっくりしよう🎌

 

痛みのマックスを10として今日の痛みは4です