皮膚弁移動術 手術後 11日目

 

5時半起床

 

お尻はヒリヒリジンジン

あぁあ寝てもマシにならなかったなぁ😭

 

滲出液はサラサラ茶色が多め

真ん中にうっすらピンク🩸

 

腫れてるのと出血はあんまり関係ないのかな

 

痛いけど

でもトイレ行かなきゃ🚽

 

朝のお花やお水の入れ替えをして

10分ほど動いてトイレタイム🚽

 

昨日は昼のマグをやめたからかしら

練り歯磨き状の💩

 

3回に分けて出ました

よし✌️

 

このヒリヒリジンジン状態で下痢だったら救いようがない・・・

 

便に血はない、拭いても血はない

 

さぁ朝一ちょっと職場に顔出して戻ってこよう

 

昨日のダメージ回復に努めるために安静第一だわ🛏️

 

職場の電気がおかしくて、停電時間が起きるらしく

停電になったタイミングで

 

じゃ今日は・・・と言って 帰る🏠

 

今まで痛みで美容全般放置されっぱなしだったので

白髪をなんとかしようとヘナの準備🧑‍🦱

 

塗り塗り巻き巻きして2時間放置

 

ちょっとずつできることを増やしていかなければ

 

冷蔵庫をのぞくと野菜やら卵がなくって

 

そう言えば長いこと果物食べてないなぁ🍎

 

食べるものがなくなってきたので手術後初のスーパーへ

 

バナナ買ってきました🍌

やっぱり消化にはバナナですよね

 

21時過ぎからお腹がぐるぐるギュルギュル動く

便意はないのだけど

 

お尻が痛いなぁ

 

話変わるけど

このずっと出続けている滲出液のなんとも言えない匂いがクチャい・・・

 

なんか怪我した時のじゅくじゅくした膿に似てるような・・・

 

ただ出てる場所が場所だから体液にも匂いがつくのかしら

 

そこまで臭いわけではないけれど

なんとも言えない生臭さがあります・・・🩹

 

今日は流石に大人しく寝ていただけあって

今は気持ち少しだけ朝より痛みは少なくなった

 

寝たら明日は痛みはマシになってるかなぁ

 

動くたびにこれは困りものだわ・・・

 

傷みのマックス10として今日は5です