皮膚弁移動術 手術後 10日目

 

5時半起床

 

ペーパー確認

 

滲出液はドロドロ系多目💧🩸

これは多いのが良いのか少ないほうが良いのかどちらなのでしょう

 

血は真ん中にうっすらでした

 

今日はどうしても会社でやらなきゃいけないことがあるのでお試し的に午前中だけ行く予定・・・だった

 

久しぶりに外に出るので💩済ませときたくて

ちょっとバタバタと朝の準備をしてお腹に刺激を与えること30分

 

グルッときたのですぐトイレ

 

はい、下痢です

 

昨日マグをしっかり3錠飲んだからですかね

あぁ難しい😓

 

目視では出血はない

拭いても血はない

 

ただ結構な勢いで出たのでお尻がこんにちは、と出てる感じの痛みがあります

 

お風呂場でキレイにしていざ出勤🚿

 

職場着いたら

やること書類が山盛りで

切ないなー

 

もうすごく腹が立つことがあって・・・

当の本人はドタキャンで結局一人で行った😮‍💨

 

ただ、お尻が頑張ってくれたおかげで帰ったのは17時

 

初日にしては色々刺激を与えすぎたな

 

なんかお尻が出てるようなヒリヒリ、ジンジン🥵

 

途中やばいなやばいなとは思ってたのだけど

どうしても切り上げられなかったん

 

結局水分もろくに取らず

今日初めて食べたのは18時

 

仕事戻ると

こういう生活になるんよなぁ・・・

 

よっぽど気をつけないとあかんな

 

お尻痛いな

 

悲しい😞

 

一晩寝たらマシになるかな

期待🙏

 

お薬飲んで早く寝よ🌙

 

痛みのマックス10として今日は7です