皮膚弁移動術 手術後 8日目 退院後 6日目

 

8時半起床

 

滲出液は茶色のサラサラが3mgぐらい

 

昨夜は寝返り打つたびにお尻に軽い痛みがあり目が覚めてました😖

 

急に何なんだろう

 

目が覚めるぐらいの痛みだった

 

この一進一退がねー

お尻の疾患の悩むところ😿

 

そしてそして

昨日残便感がすごかったから

今日も多分、、、便は硬い気がする

 

起きて立ったらすぐに便意が

手術以降のこの毎朝のストレートなお尻から出てくる感じ

ほんとなんでこうなったのかよくわからない

 

どうした私のお腹ちゃん🦵

 

心してトイレへ🚽

 

うわー硬いー出にくいー

 

なんとか1回目

出た!

 

みたことないようなちゃんとバナナ🍌

 

でも

まだまだお腹に💩がいる

 

2回目,うーんうーん

 

気張ってしまいましたよ・・・

 

出ました、2回目もバナナ🍌

 

まだお腹に存在感がすごく気持ち悪くて

 

めちゃめちゃ力入れてしまった

 

切れてるかも🩸

 

そしてもっかい最後の気合いのつもりで

うーん

 

最後は柔らかうんち💩

 

だから下痢っぽいのはダメなんだって💦

 

なんで真ん中を取って普通の水分バランスで💩は形成してくれないの😭

 

まだお腹にうんちいてる感じはするけれど、結構長めに7分ほどトイレにいるので撤収しなきゃ

 

うんち自体は目視では血液はない

 

拭いてみる・・・

 

ドキドキ、血は・・・

なかったです😮‍💨

 

良かったです🥹

 

そのあとうっすらピンクが付きましたが許容範囲でしょう

 

朝の闘い終わりました🙌

 

ただこれだけ初気張りしたので

 

その後のお尻の痛いこと

 

もうキーンって感じマッハか飛行機✈️かっていうお尻の緊張感

 

後はいつものジンジン😩

 

すぐさま横になりました🛏️

 

嫌な予感・・・

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

実は昨日今後のパートのことで決めたことがあります

 

私は本業以外にも土日のパート行ってるんです

 

立○館の社会人大学の授業のお手伝いです

 

授業準備から雑用など,結構動く系の仕事で

来月GW明けからシフト復帰しようと思ってました

 

ただ・・・この手術舐めてたんですね・・・

 

後1ヶ月でとても走ったり重いものを持ったりキビキビと仕事ができそうもないと思いました

 

これは無理だなと判断し

 

リーダーさんにこの間の経緯を連絡しました

 

今月のお休みをいただく前に

お尻のことは伝えてあります

 

迷惑かけるのに快く復職を7月からと認めていただきました

 

流石に3ヶ月あれば普通に動けるようになるはずと祈る思いです😂

 

ほんと迷惑かけます🙇‍♀️

 

本業の方は、お腹にpc乗せてやらなきゃいけないことはして

後は電話で対応してます

 

元気が一番ですよ😮‍💨

 

 

朝の排便から、横になること3時間

 

お尻が腫れてることはわかってました。。。

 

恐る恐るペーパーをみたらやっぱり血🩸🩸

 

滲出液も多め、その中心に濃い赤が広がっとりました👿

 

ですよね,,,、あれだけ気張ったのだから、、、

 

はぁ

 

ジンジンが長い痛みが続く

 

痛み止め飲んでてこれって飲んでなかったら怖いわ😱

 

ここ数日はマグを昼は飲んでなかったけど

今日は昼に1錠追加だな💊

 

15時やっぱり

いーたーいー

 

うっすらだけど血が出続けている🩸

 

16時からお昼寝

寝ちゃ,起きての繰り返しで20時から動き出す

 

今日は一日中

少ないけど血と痛みが止まらない日だった🥲

 

これは明日のトイレタイムが怖いなぁ🚽

 

 

痛みマックス10として今日の痛みは7