[HGUC] RX-0 セブンイレブン カラー 完成。 | Kei's Blog

Kei's Blog

趣味、その他日々の生活などiPhoneで撮った写真などを随時アップしていきたいと思います。
皆様宜しくお願い申し上げます(^^)

こんばんは🌙

完成させました❕

HGUC 1/144
ユニコーンガンダム (デストロイモード)
セブンイレブン カラー
RX-0

photo:01



先輩に、気合いで購入して頂いたものなので、緊張しました(笑)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



最近、模型屋の店員に教えてもらい、S字立ち という存在を初めて知りました💦💬

なので、いつもより棒立ち感を控え目に撮影したつもりです...🙇

photo:08



デフォルトの...
白い部分をシャインシルバーにて、塗装してみました😎

photo:09



今年になって製作した、1号機~3号機 を並べてみました🎯

photo:10



今週も頑張りましょう↗️↗️↗️





iPhoneからの投稿