全てのブルーレイが、破損しているため再生できません、という表示が出て観れなくなったことを

 

CyberLinkに先週の月曜日に問い合わせたのですが、金曜日まで返答がなく、金曜日にやっと返答が来たと思ったら、

 

それは僕の質問に答えたものではなくて、製品が購入したものかパソコンに付属していたものか

 

を聞いてきただけのものでした。

 

僕はそれにすぐ金曜日、購入したものだと返答したのですが、その日質問に答えるメールは届かず、

 

土日は休みだとしても、今週の月曜日も火曜日も返答はありませんでした。

 

そして今日もまだありません。

 

僕はこれに警察が介入していると思っています。