先日いつも僕がすわっている部屋の隅に置いてある座椅子に座っていたら、そのすぐ右斜め後ろにある

 

ベランダに出られる大きな窓の上部で、いつものように警察にプチプチと音を鳴らされました。

 

いつもならそれを黙って聞いているだけなんですが、その時はふと思い立って、音の鳴っているあたりの前に行って、

 

カーテンを開け、窓を見てみたのです。

 

そして何気なく、窓枠と窓の上部のガラスじゃないところを手で触ってみたのです。

 

そしたらその部分が熱くなっていたのです。

 

これは、僕が警察に壁で音を鳴らされる、と言っていることが僕の幻聴などではなく、正しいことの証拠になると思います。

 

その後も何度か音を鳴らされて熱くなっていたことがあります。