呼応するように名鉄竹鼻線のダイヤがまた乱れました。

 

まだ最近僕の父親が泌尿器科を受診して、帰ってきたらカテーテル付きの体になっていました。

 

僕の父親は警察の指示に従って、僕にプレッシャーを与えるために、トイレに行ったりいかなかったりというのを繰り返していて(僕の推測ですがたぶん正しい推測)、

 

それが原因でこんなことになったのだと僕は思いますが(警察から病院へカテーテル付きの体にしてやってくださいという指示があったという可能性も考えています。なにしろ突然のことだったので)、

 

勃起恐怖で普段からトイレを我慢する傾向の付いている僕は、自分も父親のような体になってしまうのではないか

 

という恐怖心が次第にわき(警察はこれを狙って病院に頼んだという可能性も考えています)、昨日は普段の倍くらいの頻度でトイレに行っていたのです。

 

トイレを我慢するといってももう尿意自体があまりわかない体になってしまってい、軽い尿意のようなものでトイレに入っても少しもおしっこの出ないことが多いので、

 

いつトイレに入るかは今の僕にとって重大な決断なのです。

 

それで昨日は精神状態が普通ではなかったのです。