お待たせしました! | "STAND UP" by Yuichi Haga

"STAND UP" by Yuichi Haga

1983年 誕生 / 1997年 ADVANCE所属 / 2000年 Vancouver高校留学 / 2006年 LosAngeles俳優留学 / 2006年 INDIGO所属 / 2012年 BEIB結成 / 2014年 HIRATA OFFICE所属〜

夏の更新から時は流れ、もう秋の入口まで来てましたね滝汗

夏の間にあった事は後日UPすることにして、先ずは旬な話から。

今日はBEIBメンバーと、Reebokが主催するバトルレースに出場してきました。

{690290D0-A090-4936-AE2E-CDF6D2D25D24}

天気はあいにくの雨だけど、BEIBと言えばこのサングラスが命、どんな時でも着用ねグラサン

バトルレースは全長5kmのコース内に設営された障害物を、パワーとチームワークによってクリアしていく新しい競技イベントニヒヒ

まさに、#人間をきわめろ...この言葉通りのハードな内容。

障害物全てクリアし、ランニングも完走!!
タイムは38分34秒
ファイナルには残れなかったけど、観客の心には残る予想外のレースパフォーマンス見せたからちゅー

それを見たら今日のブログはお終い。


BEIBの事が気になったら各オフィシャルから詳しく見てねウインク

HP




Stand up
YUICHI HAGA