ハマりもの最近はモノ作りにすごくハマっていまして・・・先日も休日にレザーの皮1枚からシザーケースを作りました☆決して暇だった訳ではありません・・・ww毎日使うものですし、自分の好みに合った形、サイズ、色がなかなか無く自分でつくってみました。いい仕上がりです笑そして最近は手帳までも…またなんか作ったら載せまーす!!