いめちぇんこないだちさきちゃんがご来店されました!下北の近くのカフェ店員さんなんです。今回はこのロングの髪をショートボブにバッサリいきます!では…そして自らカットも…笑カット終了!この後パーマを巻き…完成です!オシャレさんにはもってこいの髪型ですね~!本当似合ってました☆最後にみんなでハイ。また目つぶりましたー笑。ちさきちゃんまたお待ちしています☆ 芳賀 重行neolive tiaLa03-5432-5258