☆最近のできごと☆すっかりブログの更新をサボってしまってましたーあけましておめでとうございます☆hagaです☻年末から年明けまでのプライベート事なのですが、ご覧ください☆大晦日の仕事終わりにスタッフ全員で乾杯をしたりー毎年恒例の記念撮影も☆2013年も良い年でしたねー☆その足で実家のある名古屋へ‼大須での初詣☆三日間でしたが、実家でとてもゆっくりできましたー念願のひつまぶしやら☆久々の愛犬mochaとの散歩☆バッチリカメラ目線‼笑などなど…ガッツリ休んだので2014年もバリバリ働きますよー☻今年もヨロシクお願いします☆ではまた☆neolive tiaLa03-5432-5258