☆tiaLa忘年会 Part3☆さーやって参りました‼︎tiaLa忘年会!三次会です笑夜も深まりチャリンコ組は飲んだ後に食べたくなるコチラ!下北『一蘭』です☆ココは店長のキジマが大好きなんです笑だいぶ酔いもあり、写真はコレだけ‼このあとは解散でーす笑無事に忘年会も終わり、名幹事hagaは安心して眠りにつくのでした笑☆仕事も遊びも充実させるのがtiaLaのモットーなので、来年に向けての良い会になりましたー☆今年も残り1日!tiaLaスタッフご来店を心よりお待ちしております☆neolive tiaLa03-5432-5258