☆tiaLa忘年会 Part3☆ | 下北沢南口 美容室 neolive tiala 芳賀重行のブログ
さーやって参りました‼︎

tiaLa忘年会!

三次会です笑

夜も深まりチャリンコ組は

飲んだ後に食べたくなるコチラ!

{BB34EE9C-D0C3-4440-879E-B6D6EC1662E0:01}

下北『一蘭』です☆

ココは店長のキジマが大好きなんです笑

だいぶ酔いもあり、写真はコレだけ‼

このあとは解散でーす笑

無事に忘年会も終わり、名幹事hagaは安心して眠りにつくのでした笑☆

仕事も遊びも充実させるのがtiaLaのモットーなので、来年に向けての良い会になりましたー☆

今年も残り1日!
tiaLaスタッフご来店を心よりお待ちしております☆


neolive tiaLa