今回もスタッフのカラー担当hagaがこの二人を染めましたー
野崎氏
仕上がりはこちら~☆
野崎氏は明るめのオーダーでホワイティアッシュです☆
全体的に少し暗めのアッシュを入れて、デザインカラーを入れて明る過ぎないようにしあげました☆
かほ氏はかなり暗めのマットアッシュ☆
仕込みました☆
2人とも同じアッシュですが、明るさやデザインカラーでこんなにも違う雰囲気になりましたー☆
皆さんも年末最後にぜひチャレンジしてみて下さい‼オススメですよー
ではまた☆
neolive tiaLa
03-5432-5258