☆愛用品☆みなさん今日も寒いですね~乾燥対策はバッチリですか?髪ももちろんなのですが、水仕事や乾燥肌の方は手もしっかり保湿してますか?僕が愛用してるハンドクリームはこちら☆カエナのプロ用ハンドクリームw/oタイプです‼︎これは保湿もしっかりしつつ、全くベタベタしないんです☆さらに水仕事をしても落ちなくて最高です‼︎これは本当にオススメ☆気になる方はぜひhagaまで!ではまた☆芳賀重行03-5432-5258