☆最近のお気に入り☆最近はめっきり寒くなってきたので、こうゆう物が役に立っています‼スタバのステンレスタンブラーです☆保温性がすごく高いので、これにホットコーヒーを入れて飲んでいるのですが、全然冷めなくてホント便利です‼しかも‼tiaLaの近くにも新しくスタバの店舗が出来るらしくて~haga楽しみです笑☆暖かい物を飲んで寒い冬を乗り切りましょう~ではまた☆