☆社内コンテスト☆ | 下北沢南口 美容室 neolive tiala 芳賀重行のブログ
今日は2カ月に1度行われる

社内コンテストの日☆

スタッフ全員でウィッグにカラーやメイクをして競う大会なんです‼

毎回いろんな作品が見れるので
とても良い刺激になります‼


そんななか、昨日の深夜の仕込みの様子
{038468EC-7AFE-4B73-B11E-3B507C8F9D71:01}

…笑。

いい結果出る様に頑張ります☆


ではまたっ☆