☆社内コンテスト☆今日は2カ月に1度行われる社内コンテストの日☆スタッフ全員でウィッグにカラーやメイクをして競う大会なんです‼毎回いろんな作品が見れるのでとても良い刺激になります‼そんななか、昨日の深夜の仕込みの様子…笑。いい結果出る様に頑張ります☆ではまたっ☆