こんなお客様が来てくれました‼
イケメン伊藤君☆
大学生でサークルやら部活を思いっきり楽しんでるオシャレボーイです‼

夏にやったブリーチがかなり抜けてキンキンになった髪と長く伸びた髪を今回はバッサリとイメチェンします☆
早速切りまーす‼

骨格やクセを考えながら~

カホ‼
同じ角度で撮ってどうする笑
切り終わりはこちら☆

かなりサッパリ‼
ゆりなも後ろでニヤニヤ…
そして、こっからカラーです☆
今回はアッシュにアッシュを重ねたダブルアッシュです‼
まぁ~濃いめなアッシュです笑
こちら☆

んーイケメン‼

だいぶバッサリ切りましたが、気に入ってもらえたようなので良かったです☆
最後にカホと一枚

伊藤君またお待ちしておりまーす☆
ではまた☆

