☆本日のお客様☆今日はお日柄が良かったのか一日を通して、結婚式のパーティーセットが多かったです‼そんな中、僕がアシスタント時代から仲良くさせて頂いてるお客様の…川口さん☆本当に笑顔が素敵な方でお会いする度にいつもパワーを頂いてます‼そして、今回のオーダーはキッチリまとめず、今っぽいゆるふわのセットでした‼可愛いくできました笑☆大丈夫でしたよね⁇川口さん笑?簡単なヘアアレンジやパーティセットなどは、結構得意な方なのでご予定がある時はぜひhagaまで☆ではまたっ☆