☆カメラマンhaga☆ | 下北沢南口 美容室 neolive tiala 芳賀重行のブログ

最近はデジタルカメラやスマートフォンのカメラがすごく綺麗に撮れますよねー。


しかし!!


やっぱり写真の良さが本当にわかるのは・・・


こちら!!

{747FD2B4-7945-4506-B610-717599A998CD:01}

一眼レフです☆


このフォルム・・・


重量感・・・


なんと言ってもシャッターを押した瞬間のあの音!!


たまらないですねー笑



すげー欲しい--



そうなんです。


このカメラはウチの店のBOSS喜島店長のでした!!


いつも店内撮影の時はBOSSにシャッターを押してもらってるのですが、


今回は!!


{DE427F83-0426-4271-9951-927A8C189A44:01}

haga撮りました!!


やっぱりどんな事もチャレンジが大事!!


何事も形から入るのが好きな

hagaでしたー笑。


ではまたっ☆