最近はデジタルカメラやスマートフォンのカメラがすごく綺麗に撮れますよねー。
しかし!!
やっぱり写真の良さが本当にわかるのは・・・
こちら!!

一眼レフです☆
このフォルム・・・
重量感・・・
なんと言ってもシャッターを押した瞬間のあの音!!
たまらないですねー笑
すげー欲しい--
そうなんです。
このカメラはウチの店のBOSS喜島店長のでした!!
いつも店内撮影の時はBOSSにシャッターを押してもらってるのですが、
今回は!!

haga撮りました!!
やっぱりどんな事もチャレンジが大事!!
何事も形から入るのが好きな
hagaでしたー笑。
ではまたっ☆