生きている私達の生命エネルギーの方が強いとはいえ、知らないうちに影響を受けることも確かおばけ


二つ以上当てはまる場合には、早めに対処しましょう。




①水が飲みたくない(お茶やジュースではなく天然水) 天然水などの水は浄化になるので、低級霊がつくとこれを嫌がります。


②お風呂やシャワーがめんどくさく感じる、入りたくない。①と同じ理由、お風呂は特に禊の場なのでそれが不快に感じるということは、けっこう重症です。


③部屋が荒れている、散らかっていても気にならない。特に、貧乏神や疫病神と同調してる方にでるサイン。


④肩や首周辺に鋭い痛みがある。

私の場合ですが、左半身は生霊、右の場合は霊の影響を受けます。体調不良や寝不足の時に憑きやすいので規則正しい生活と、睡眠をしっかりとることを心がけましょう。





対処方は簡単、逆のことをするだけ。

①天然水をこまめに飲む。

飲む前に、お水に向かって「ありがとう」「愛してる」など感謝を伝えて飲むとや良り効果的です。


②夜はしっかりお風呂に入る。

寝る前に身体をキレイにすることで、睡眠中に霊力もしっかり回復することができます。


③部屋を片付ける、掃除する。


④身体を温める。

冷えは血の巡りだけでなく、エネルギーも循環しにくくなります。身体を温めることでエネルギーが活発になり、自然と邪気を祓うバリアも強くなります。(運動大好きな活発な人って明るいと思いませんか?憑依を受けにくいし、受けたとしても気付かないうちに離れていきます。笑)


そして何よりも大切なのは、笑顔でいること。楽しそうに笑っている人のところには悪霊は近づけません。


自分が夢中になる、楽しみを見つけてくださいね爆笑キラキラ