今日は、セッションを受けていただいている方へ感謝を伝えたくて。


私の場合、営業やアフターフォローの連絡などしていないのでセッション後、

どうなったなぁーって気になりつつも

また来ていただかない限りそのまま。


そんな時に↓のお客様の声、の投稿があるとしばらく眺めて癒されてます。


お客様の声


口コミを書いてくださる方もそうだし、1年前でも1ヶ月前でもまた来ていただいて、その後の報告や、元気になりました。ってその言葉を聞けるのが本当に嬉しい!


自分の人生を良くするのも、幸せにするのも自分自身しかできないことだけど

私も何かのきっかけや、勇気を少しでも与えられたのかなぁ。って


この仕事を始めて、やってて良かったって心から思える瞬間。


貴方が元気になるのが私も嬉しい。


弱くても


強がっててもいい


どんな自分でも愛して欲しい。


疲れた時や、休みたいときはまた会いにきてください。


一緒に泣いたり怒ったり、色々吐きだして


また笑えるように。



良かったらみなさんの声も聞かせてください。私も頑張ろうって思えるから。


お客様の声投稿はこちらから