わからないから | ソクラティックラブ

ソクラティックラブ

ピアス、びじゅ、ロック大好きな刹の日記

たまにネガティブだけども



それでもよろしく!


みんなが何を考えてるか思ってるかあたしには全然わからない
もう一回だけ真面目に真剣に本当に誰か好きになってみたい
隙間を埋めるのではなくて
わたしが隙間を埋めるように
助けてほしい、助かりたい、消えたい、生きたい、生かしてほしい
私が好きだって心から胸をはっていえるひとがいない
目隠しされてるみたい
ひとりぼっちなの、あなたにはわからないでしょうけど
言葉じゃないの、きもちなの、大事なのはこころなの
理論じゃないの、論破じゃないの、繊細で綿密なこの感受性なの
私はそうやって自由にミクロの、細胞レベルの世界を感じてたいの
ちがう、あなたのいってることややってることって私のためじゃないの、なにひとつ

わかってないのはあなた
わたしはいつでも、もうすでに、はなしてほしいって願ってるのに


iPhoneからの投稿