GLD5-063 CP 仮面ライダーガッチャード スチームホッパー
(「相棒との絆」キャンペーンから
リーダーアビリティは「チームにフィニッシャーが3体以上いる場合、ラウンド2まで自分のヒッサツが大アップ+相手チーム全体のボウギョをダウン」。
ラウンド3発動が多いので、もう少し長い効果にしてほしかった)
GLD5-066 CP 仮面ライダードライブ タイプスピード→タイプスピード フレア
GLD5-067 CP 仮面ライダーゴースト オレ魂
(同じく「相棒との絆」キャンペーンから
ドライブはアビリティ不明。
ゴーストのライダーアビリティは「先攻の時、ラウンド1の場合、相手チーム全体のボウギョを大ダウン&2000ダメージ」
初の相手ダメージアビリティ。
つまり、ドライブのスピードレベルが4だからセットで使えと?!)
GLD5-015 LR 仮面ライダーリバイ レックスゲノム
(「相棒との絆」キャンペーンから
リーダーアビリティは「チームに銃アイコンを持つライダーが2体以上いる場合、チーム全体のボウギョがアップ。さらにチームにディフェンダーが2体以上いる場合、自分のヒッサツが大アップ」。
銃アイコンのLRだとウィザードと組めそう?
アイコンに拘らなければディフェンダーもあと1体入れそう)
別の意味の「相棒」も続々SR化!
GLD5-017 SR 仮面ライダーバイス レックスゲノム
(ライダーアビリティは「自分チームの必殺技発動時、このラウンドのみ、仲間のヒッサツがアップ」。
フィニッシャーLRと組ませるのもアリ?)
GLD5-018 SR 仮面ライダーライブ バットゲノム
(ライダーアビリティは「自分チームが後攻の時、次のラウンドまで、自分のボウギョが大アップ」。
謎のパンチアイコンだけど、CPリバイと組ませるためだと納得?!)
GLD5-039 SR 仮面ライダーマッハ→マッハ マガール
(ライダーアビリティは「合計スピードが6以上の時、次のラウンドまで、自分のヒッサツがアップ」。
上のCPゴースト同様、スピードレベル3~4は必須?)
GLD5-041 SR 仮面ライダースペクター
(リーダーアビリティは「チームに銃アイコンを持つライダーが3体以上いる場合、チーム全体のボウギョが大アップ」。
上のLRリバイと組ませる手も…?)