masterpiece -とある日常はParallel world 幾千もの時間に- | Cotton Dream!

Cotton Dream!

自分の好きなモノ(マンガやアニメ、ライトノベルや小説書きなど)を日記で主に書き、日々翻弄されながらも生きている七歌月和のサイトです

何かに為に焦がれ、生きている感触はきっと、誰にも負けない力になる。月和です。

小説のについては番外地でどうぞ。

さて、漫画の話
100113_222947.jpg

三上小又先生の「ゆゆ式」です。これはですね、三人の少女達が天然会話で日常を過ごす物語です。
これはまんがタイムきららでやっている作品なので、たまにひだまりスケッチとかやっている雑誌に
ゲストで来るときがあるんです。それで知っておもしろいと思ったんで買いました。
これはこれで違う日常的漫画で面白いです。

次にゲームの話
懲りずに休みなのにキンハーをやっています。
ずーーーーっとコマンドボードをしています。そのせいなのか技のレベルが上がる上がる・・・。
いやぁ、某熊のボードしていて、「なんだこの熊っ!強い!!」と思ってやっていたら・・
おかげで次に行った世界で技を使ったら余裕で一発即死。すみません、敵さん。

PS2のリトルバスターズは小毬さんルートが終わり、三枝さんルートに突入しました。
小毬さん・・・悲しかったですが最後は二人の力で・・・。
ここからはネタバレなので止めますが、とてもよかったです。

今日は何回更新しただろう。いち・・・に・・・さん・・・四回・・かな?
なんかBLOG更新するときは多いくせにしないと二日もしない・・・ダメだこりゃ。
直さないと・・・ほんと、すみません。
はい、今日四回も更新に付き合ってくれた人。三回の人。ニ回の人。一回の人。
みなさん、ありがとうございました。
また、明日もこんな形なのでよろしくお願いします。
それでは、今日はこれで。また!