kyo2 最強への道

kyo2 最強への道

だらだら書いていきます

Amebaでブログを始めよう!
初投稿は
午後16時時点で
4回の殴り合いをしてる剛優兼備さんと戦報を載せたいと思います

剛優兼備VSkyo2 1戦目
1戦目、とりあえず俺の惇が剛さんの惇に勝って、そのまま勝利

剛優兼備VSkyo2 2戦目
2戦目 剛さん懲りずに布陣変えて挑戦、後攻はきついね^^:

剛優兼備VSkyo2 3戦目
3戦目、下剋上しにやってきましたw、勝ちました

剛優兼備VSkyo2 4戦目
4戦目、下剋上されて、負けましたw


また今度、許可もらって載せてみます^^
では、アディオス^^b