リネージュアルバム | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわわらうシェルナです。


リネージュのSSがずいぶん溜まってきたので、ここらでちょっと整理してみました。

まず最近のものから。

ハロウィンイベントで交換しました。

割ってみると・・( ・д・)/--=≡(((卍


おおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

初めて見ましたぁw


いつかのために取っておこうw


最終日近くでもう集めきれないって諦めかけたころ

アーミーさんが種を譲って下さいました。

強引に無料で頂きましたw

少量のアイテムと交換で(悪魔)


そうやって入手した金かぼちゃから出たのは

兎の肝6個でした lll○rz

使用するとHP500回復でしたっけ?

しかも重量めちゃくちゃあるし・・。

エルフで使うことは一生無いでしょうtt


今回のイベント中に2人の懐かしい人に再会しました。

一人はSS撮り損ねてしまって空穂さんごめんなさい^^;

もう一人はセクシーWIZのみよ子さんです^^

初心者の頃お世話になってた血盟で一緒だったんですよね。

血盟が変わったのと、みよ子さんのリアルが忙しくなったのとで

リネで会うことが殆ど無かったんですが

久々の再会で感激でした^^

声をかけてくださってありがとうみよ子さん。


チャットで話しているレベルの話しはレッドストーンというネットゲームの話しです。

私は15くらいまで育てて放置してますがw

やっぱりリネが一番楽しいって気づきました(笑)




さて、話しを戻してこちらはイベントボスのマカーブルです。

かなりの強敵だそうで、Lv60ナイトが白P連打してギリギリという話しです。

Lv60ナイトのHPがどのくらいかは知りませんが、近づいてタゲられたらもう死を覚悟したほうがいいとか。

私は大人しく遠くで傍観しておりますw


犠牲者の映像をお届けしましょう。

タゲられてしばらくは逃げ回っていたそうですが、油断した隙に瞬殺だったとかw

「あ」っという間も無かったとか^^;

怖いですね~。



後姿がとってもぷりてーラブラブ

これを叩いて破裂させると・・


こんなん出ますたw



こんなんも出ますた。


あとラフィンウエアとかいうのも出ますた。

SSありません(笑)



こんな隅っこで何話してるの?w


そんな中まったりと、おっきぃワニさんと戯れたりもしました音譜

相変わらず良いものくれませんね。


今日はこのくらいにしときましょうか。

まだまだあるのでちょっとずつ小出しにしていきますね。

ここまで見てくれてありがとうございました^^


リネって本当に楽しいゲームですね^^