元気の欠片 | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわ(*^ー^)ノ


今日は1日曇ってて時々霧吹きのような雨が降ってましたね。


さて、ここんとこずーっとずーっと悩んで悩み続けて

胸の奥がもやもやしてたまりですが


自分の中で目標みたいなものを決めました。


それは


今の仕事をいつまで続けるかです。


とりあえず今の契約期間はまっとうしようと思いました。


次の更新で時給が上がらなかったら・・


思い切って退職しようと思います。


仕事も職場の雰囲気も好きだけど

今のままでは将来不安だし。


まぁ・・無駄使いしてるのはわかってるけどw

やりくり下手なのも認めるけどw


まだまだやりたいことも欲しいものもあるし

今の会社ではもうこれ以上何も期待できないだろうって感じたので

いつまでもぐだぐだ悩んでる自分も嫌だしね。



悩みすぎて正直自分を追い込み過ぎた気がしてた。

周りの友人が凄く恵まれてて、自分だけが置いてけぼりくらってるような

何で私だけこんな不幸なんだろうとか考え出して

死にたくなったときもあった。


鬱やぁ


でも


自分の中でちょっとした目標?みたいなものを決めたら

気持ちがすっきりした。

とりあえず現在(いま)を頑張ろう。

また次があるもん。


こう思うことで何となく元気が出た。


いつも見てくれてありがとう