アヤシイ・・ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわ^^


昨日は夜9時頃にはオネムだったまりです^^;


だのに・・


今朝目覚めたら9:00∑( ̄△ ̄)

ちなみに仕事は9時からですw

やべーやべー(頭パニック!)

今週お茶当番で最終日はロッカー掃除もあるのに!


とりあえず会社に電話入れてささっと準備。

化粧はしないので洗顔と歯磨きだけして着替えて終わり。


時計見たら9:15。

もう遅刻確定だし、急いでもしゃーないかぁ。

30分までに着いたらいいから余裕やなぁ。

なーんてのんびりお茶飲んで20分に家出ましたw


会社着いたら25分でした^^;


そしてまたのんびりと着替えてのんびりとお掃除して~

掃除機かけるの面倒やから、ほうきでささ~っと掃けばええか~←何て奴・・

チリトリで取るの面倒やから、モップで拭いて流しとこ~

男子更衣室は広いから、掃かずにモップで流しときゃええか。


いつもはちゃんとやるんですけどねw

なんか寝坊したので気持ちが削がれているというか(言い訳w)


現場行って上司に挨拶行ったらお咎め無いのであれ?とか思ったら

どうやら普通にロッカー掃除で遅くなったと思ってたらしいw

事務所に連絡入れたのに、現場に伝わってなかったみたい・・だめやん。


まあ、遅刻した分延長ってことで話まとまったのでOKw


あれ?タイトルのアヤシイは何?w


ああ、そうそう。

帰ってきてホッとしてたらピンポーンと玄関チャイムが。

インターホンで応対すると

「あ、どうもサービス品お届けにあがりましたぁ」

はぁ?そんなもん頼んでへんがな・・。

いや、旦那が頼んだのかも?

でも帰ってきたときからずっと寝てるし・・


これはアヤシイ(-""-;)


「何も頼んでませんけど?」と答えると

「あ、実は新聞なんですけど・・」

「はぁ!?結構です!!」

「あ、そうですか・・」


なーにがサービス品だよ!!

最初から新聞の勧誘って言えよ!!

めっさアヤシイわ!!ヾ(▼ヘ▼;)


平日昼間にいてると結構このテの業者がきたりします。

私は平日家にいるときは、チャイムが鳴っても一切応対しません。

宅急便などの荷物は絶対声かけてくるからわかるしね。

でもたまにそういうのを装って悪さする人もいますからねぇ。

団地は外の様子を見れないから、こういうとき困りものですね。


皆さんも気をつけてくださいね~


こちらのボタンはアヤシクないですよw ポチっとよろしくね^^