これもひとつの・・ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

ばんわ~(*^ー^)ノ


三連休は寝る→リネ→ごはん→リネ→寝る→リネ→風呂→リネ→寝る→リネ・・・・・・・・・・を延々と繰り返して過ぎましたw

名づけてプチ引きこもり!!(まんまやんか)


とにかく夜中から明け方までリネして明け方寝て昼起きるって生活してました(笑)

平日は生活のために仕事してんだ、休日は私の時間だもーん(´・ω・`)


さて、連休明けのメイン仕事はきつくもなく相変わらずのかけもち作業してました。

今やってるのはお持ち帰り用?立ち食い用?のパフェ容器(らしい)。

それとわけのわからん何やら機械部品が入る容器をやりました。

この仕事6年やってますが80%何が入るのか知らないものがありますw


今日はちょっとした事件がありました。


何と!!TV局が取材に来たんですよ!(大興奮)

毎日放送らしいっすよ!!

まぁ機械の成型風景を撮っただけみたいなんで

恐らく一瞬数秒のカットでしょうなぁw


それでもうちみたいなローカルマイナーな会社にTVが入るなんて!

大事件だったですwww

いつ放送されるのやらzzz


そして今日も派遣行ってきましたよ~♪

某○猫さん。

今日は実家の父親に送ってもらいました。

てか最近は就業後迎えに来てもらっています(ずるっこw)

電車賃浮いてらっきーw

GWさんは交通費込みの給料やからねw

何度か行ってるうちに、直接現場に行くのも有りってことがわかって工夫してますw


今日は伏見支店の女の子二人と談笑しまくりましたw

もうお互いの支店の愚痴やら仕事のことやら色々話しました。

あそこはきついからやめたほうがいいですよーとかそういう情報もwww

てか、先日からしつこく「夜勤」を薦められてたんですが

そこの仕事もきついですよーって教えてもらいましたw

断って正解やったみたい^^;;;;


逆にあそこの仕事は楽で待遇も良くて面白かったですよって教えてもらったりね^^v

ただ土日出勤の時しか入らないみたいで、サービス業なのがなぁ。

接待業苦手zzz


ふぅ。今日もいい汗いっぱいかきました(=^・・^A

楽してお金は稼げないですよ、本当。

そら本音は楽して稼ぎたいけどさwww

普通のお勤めしてて普通に一般収入ある人がうらやましいけどさ

でもさこうやって汗流して稼いでるお金のほうがなんとなく重みがあるな。。。と思う。


これもひとつの「負け犬の遠吠えですか?w」



えーい。ストレス発散!ぱーんち! ((o(-゛-;)