労働の証!! | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。


こんちゃ~o(〃^▽^〃)o


今日は日勤(メイン)のほうで賞与が出ました~クラッカー

5千円から税金が引かれているので手取り4960円でしたが

やっぱり臨時収入はうれし~ニコニコ


少なくてもしょぼくても薄くても・・・

金は金だ!!

有難く遣わせてイタダキマス(b^-゜)


そして今日はメインの帰りにGWへも寄ってお給料もらってきました~クラッカー

本当は3日分なんだけど、1日分はまだ確認が取れないとのことで

とりあえず2日分もらってきました^^

12169円でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

夜勤分が大きかったですよ~。

時給975円ですからね~♪


この日もらったお金は私にとっては労働の証です。

本当に価値のあるお金です。

大事に大事に貯金・・と言いたいですが

来週の送別会で全て消え去ることでしょう・・・

私って金運無いのかな(´_`。)

金運上がるおまじない何か無いかな(苦しい時の何とやらw)


でもまじ本当にお金稼ぐって大変だなと思いました。


少しでも共感してくれたらこちらをポチリとお願いします^^