ビールがうまい!! | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

やあ(。・_・。)ノやあ(。・_・。)ノ


派遣から帰ってきてミニ缶ビールを一気飲みしたまりです(笑)

ビールうますぎですよ!!

仕事の後の一杯これですよ、これ!!

もうこのために頑張った!!みたいなw


今日はGWとアルバイトだけだったのですが

なんと元社員という人が2人もいてて、色々お話をしてました。

ドライバー助手で月収20万円だったそうですよ。

ここは超有名な会社で絶対倒産はあり得ないからいいよーって。。

そう言いながらあんた辞めてるやん・・って突っ込みたくなりましたがw


いやー、それにしてもよく働く人たちでした(笑)


もちろん私も働きましたよ!!

めちゃ頑張りましたよ!!

今日のグループは和気あいあいとしてて楽しかったですよw

つか、フレンドリーな人ばっかりやったw


日々入るたび勉強すること色々です。

「積み方変ですか?大丈夫ですか?」と聞くと

「大丈夫^^うまく積めてるで!!」と褒めてもらえてちょっと舞い上がってたりw

こんな私でもちゃんと精進してるんだなーとかなり自惚れてたりw


明日は近所の和菓子工場の夜勤です。

9~15時35分までメイン。

21時~翌6時まで派遣。

そしてまた9時~15時35分までメイン。

いつ寝るんでしょうw

死ぬかもしれません・・。

カフェインかリゲインか悩んでますw


水曜は流石に中休みとりました。

つか歯医者なので、仕事入れたら寝る時間がなひ(ノ_<)


木曜日また運送会社かもしれない。

もう何でもこいやぁ。


ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!!