リネージュ画像集 | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわ~^^


超お久しぶりです~(*^▽^*)

再会の記念に ポチッとお願いしますw


ここ1週間だらだら~っとリネしてたので画像がたんまり溜まってしまいましたw


今週は珍しくいっぱいクラハンに参加しました~♪


AkaAsyuraさんとファルブラブさんと3人でDVC6Fに特攻してきましたw

Akaさんのおちゃめで高級?緑豚が2匹出来上がりましたww


DVC6は知恵Pがいっぱい溜まりますよね・・

前衛さんは大変なんですよw

ぎく・・

[壁]_・)チラッ

土エルフは荷物持ちです。どんとお任せください^^;;


結構な時間狩ってましたが・・

ごめんねごめんね~( p_q)

腹切って詫びさせて頂きます!(嘘


てか結局魔法書とNZEL1枚出ただけで終わりましたばぃ。


大空洞にも行きましたよ~♪

頑張ってメテオ出すぞ~~~~!お~~~~~!

意気込んで行きましたが、何も出ずでした^^;


いつか出したいぞ、とw


船が出るぞ~~~~~(。・ω・)ノ゙

海賊島へいざゆかん。


地底湖でゲイ・・いえゲイザー攻略のレクチャーを受けましたw

高級サファが3個か5個くらい出ました。

ウマーでした^^

たらったった~と歩いていると、ゲイ・・ゲイ・・ゲイザーが・・うくくwww

ゲイ一家のネタに受けていると思ってクダサイ(笑)


単騎でDECへ☆

階段下りたところに、にょっきりとw

リネージュ3大珍味の一つですよо(ж>▽<)y ☆


毎日1時間毎に狩場を変えていますw

DECへは血盟員さんが「どれすまいちー」を御所望なので通っています^^


単騎で火山へ☆

やーっぱ火山は兎やね~w

消火活動万歳!!


火山へは「イレースマジック」を掘りに行っていますw

買うと200K買ってもいいけど、自力で出すことにロマンを感じますw


単騎で象牙へ☆

鉄ゴレご一行様w

これ見たとき何故かサザエさんのエンディングを思い出しました^^;

さっざえさ~んはゆかいだ~な~♪と家に入っていくシーンですよw

ちょっと違うか~^^;


象牙はやっぱりイミュンとブラッディソウルですよね~☆

もう1年くらいお目にかかってませんね・・。


数年振りにエント叩きをしました^^;

ワッフルの在庫が底を尽きそうですhh


エピ5でEC1~3のモンス&ドロップが変更されて

ワッフルの材料が出るようになるそうですよ~♪

そしたらワッフルの値段が下がるかも♪


でもとりあえず現在の在庫補充をしとかないとねw

買ったら破算しちゃう(ノ_<)びええん


ふう・・久々に更新したらえらい時間かかっちゃった^^;


まだまだ撮ったけど、整理されてないからまた今度にします~。


LinkShare アフィリエイト