カニカニカニ!! | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわ、まりです^^

今日は寒い寒いと思ってたら、雪降ってきましたよ!!
移動は車でしてたので問題無かったんですけどね^^

行って参りました。
新都ホテルの中のレストラン「プレジール」の
ディナーバイキング。

100種類ものメニュー!!
ズワイガニも食べ放題!!
カニだーーー!!と喜び勇んで行ったんですが
足二本食べただけでした(爆)
だってーだってー他にもグラタンとか
ステーキとか天ぷらとかパンとかサラダとか
いーっぱいあったんだもん!!
色々食べたいじゃんかヽ(`□´)ノ
カニはですね、天ぷら食べたんですが
私的にはいまいちだったですね~。
カニはやっぱりボイルか生で食べるのが好きかな♪
旦那は抹茶胡椒付けて食べてましたね。
結構イケたらしいです。

なんだかんだと食べましたが絶対20種類も食べてないぞ(笑)洋食、和食、中華多種多様だったです。
とてもじゃないが全種制覇は無理です(笑)

ケーキも色々ありましたが、味はいまいちだったようです。私はお腹いっぱいでそこまで辿り付けませんでした(笑)ヨーグルトムース(イチゴ、キウイ、オレンジジャムが少々ずつのってた)とメロンとソフトクリームを食べました。ソフトクリームは自分で盛るのですが、あれって難しいですよね~(笑)クリームが出てくる位置がいまいちわからんことないですか?(私だけか?)レバー引いてポタポタっと出てきて慌てて器を合わせる感じになる。

お腹いっぱいでしばらく動けなかったとさ(笑)

今日はおかんの誕生日だったので
携帯をプレゼントしました。
すっごく喜んでもらえたので買って良かったです。
おかあさん誕生日おめでとうございます^^
いつまでも長生きしてね。

ディナーバイキングは3/31までやってますよ。
近くにお越しの際は是非行ってみてはどうでしょう?