イッツ豪遊DAY!! | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわ。まりです。
今日もさむさむ出したね~(~_~;)
まりは朝から夫婦で京都市内へお出かけしてきました。
午前中は先日お世話になった病院へ行き
先日仮払いしていた分を清算しに行きました。
5千円仮払いしていて、2400円ほど返ってきましたよ♪

その後京阪三条まで出て、お昼にはまだ時間があったのでアニメイトに行きました(笑)
ハガレンのキーボードカバー出てたので旦那と御揃いで2枚購入しました。店内ぐるっと回ってイロイロ物色して
2,3月に出るものも予約して帰る頃には腕がちぎれるんじゃないかと思うくらい大荷物だった(大げさw)
冬のAVまつりやってて、CDなどを買うとスクラッチカードがもらえるんです。確か1000円毎に1枚じゃなかったかなあ。結構沢山買い物したのでいっぱいカードもらっちゃった(笑)でも削って見たら24点でした。殆ど1点だった・・しくしく。なんだかアニメイトのオリジナル特典ていうのがあったのでそれにしました。アクウェルとかいうやつのタンブラーをもらいました。他にいいのが無かったんだもん。

お昼はサンホテルの二階にある
チャオチャオ中華「くっしゃん」へ移動しました。
ここは中華バイキングをやっていて昼はランチバイキングで夜はディナーバイキングもやっています。
ホットペッパーに登録されている店なのでチェックしてみてね。女性限定のディナーバイキング割引もありますよ。残念なのは担担麺(たんたんめん)がランチバイキングに無かったことTTディナーしかやってないんだって。非常に残念!!ただ品数がちょーーっと少ないかな?後ね点心が出てくるんだけど、蒸したてを来店してきた順に各テーブルに配給してた。美味しかったのでもっと食べたかったな^^;(旦那はチャーハンが気に入ってたみたい)それにチャイナドレスのねえちゃんたちもかわいかった(どこ見てんだw)
くっしゃんは結構お勧めかも~♪

お腹いっぱいになったのでお店を出てぶらぶらして、
寺町の電気街行ったり、ヴォーダフォンショップへ行って
おかんの携帯買って(誕生日プレゼントなのら)
後はほんまぶらぶら~して帰ってきました。

そして続きはぎゃんぶりゃー2に続く(どんなんや)