脂肪殲滅計画 | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

ダイエット始めてはや4ヶ月たちました。
順調といえば順調です。
具体的に何をしてるのかというとですね
スポーツジム(ビバスポーツアカデミー小倉)へ通い
フィットネスマシン、筋トレ、ダンス、エアロなどのレッスンを
受けて、マイダーリンの愛のヘルシーめにうを食し
行けない日(単にサボり)は通販で買った腹筋トレーニングマシンを使って日々努力をしたわけです。

結果最初の3ヶ月で7Kg痩せました・・。こりはびっくり。
1ヶ月2kgって減りすぎちゃうの!?と思いましたが
インストラクターによるとちゃんと規則的に食事をとってて
運動してるなら全然大丈夫だそうです。
食べないで運動だけしてると絶対リバウンドしますと言われました。
実際の数字を書きますと開始体重65Kg→現在53.5Kg
ちなみに平均体重は57.3kgです。明らかに越えてますね。
ええ、ちょっとやばいんですよ・・。たぶんこのあたりで維持しないと健康上やばいんじゃないかなーと不安になってます。
50Kg前後というと高校生時代の体重なんですが、あの頃は体が弱くてすぐ風邪ひいたりしてましたので、かなり不安なんです。

まあ、しかし痩せて嬉しいのはやはりウエストでしょうか(笑)
始めた頃88cm(カミングアウト)が現在70cm前後です。
快挙ですよ!大成功じゃないですか?(笑)でもやはりおへそまわりはぷっくりぷにぷになんですがね(自爆)この部位は頑固です、はい・・。

入らなかった服が入るようになったのはやっぱり嬉しいことですよ。新しい服を買うのが楽しくなりました。着れる範囲が広がりましたからね。これからもがんばりたいと思います。どうか皆様応援よろしくお願いシマス。また何か変化があったらここでお知らせしますね。