- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:ずっと読めなかった漢字
ずっとよめなかった漢字・・・
それわ逆鱗


ぎゃくうろこもしくわぎゃくりんって読んでいました

げきりんって読むんだよ
人をマジギレさせることを「逆鱗に触れる」って言うみたいです


自分が最近人の逆鱗に触れたのわ・・・ないですね


でも覚えてるのわ前一度俺の逆鱗に触れやがった奴がいました


俺の彼女の悪口!?!?みたいな事いってきやがりました・・・
殺してやろうと思いました・・・
人わ自分の事を悪く言われるより自分の大切な人や尊敬してるひとを悪く言われるとキレるらしいです

みんな気をつけようぜ


ブログネタ:心に響いた言葉
自分の心に響いた言葉


それわ・・・自分が昔の自分について悔やんでるときに友達のめぇるで・・・
「今のお前は過去があったから成り立ってるようなもんだぞ?過去を見つめて成長するもんなんだよ」
って


一人でかっけぇぇぇぇぇぇぇぇって叫びました

マジ素晴らしい言葉ですよ


マジ感動でしたぁ

何で悔やんでたかって!?!?!?!?・・・それわ何でミスしたかわいえませんがミスや恥ずかしい失敗をよくします


