ブログネタ:寝付けてますか?

クチコミ番付参加中

最近まで寝付けませんでした汗汗




なぜなら・・・・
アニメを見ていたからなんですよあせあせ笑う
黒の契約者っていうアニメなんですけどきらきらきらきら
かなりおもしろかったですおんぷおんぷ
感動しましたもん笑
あんまり自分の近くで知ってる人がいないんですよねぇ↓↓↓↓
かなり面白いんですが・・・





少し悲しい感じのアニメなんですが・・・
面白いので是非みてほしいですっはぁとハート

ブログネタ:ずっと読めなかった漢字

クチコミ番付参加中

ずっとよめなかった漢字・・・




それわ逆鱗汗汗
ぎゃくうろこもしくわぎゃくりんって読んでいました汗汗
げきりんって読むんだよ




人をマジギレさせることを「逆鱗に触れる」って言うみたいですあせあせ笑う
自分が最近人の逆鱗に触れたのわ・・・ないですねキラキラキラキラ





でも覚えてるのわ前一度俺の逆鱗に触れやがった奴がいましたムカムカムカムカ




俺の彼女の悪口!?!?みたいな事いってきやがりました・・・
殺してやろうと思いました・・・
人わ自分の事を悪く言われるより自分の大切な人や尊敬してるひとを悪く言われるとキレるらしいですとりさん




みんな気をつけようぜきらきらきらきら







ブログネタ:心に響いた言葉

クチコミ番付参加中

自分の心に響いた言葉きらきらきらきら
それわ・・・自分が昔の自分について悔やんでるときに友達のめぇるで・・・
「今のお前は過去があったから成り立ってるようなもんだぞ?過去を見つめて成長するもんなんだよ」
ってあげハートハート

一人でかっけぇぇぇぇぇぇぇぇって叫びました汗汗

マジ素晴らしい言葉ですよはぁとはぁと

マジ感動でしたぁおんぷおんぷ

何で悔やんでたかって!?!?!?!?・・・それわ何でミスしたかわいえませんがミスや恥ずかしい失敗をよくします↓↓↓↓